新型コロナウイルスの感染拡大防止によるリモートワーク実施のお知らせ
- 2020/04/01
- お知らせ
拝啓 貴社益々御清栄のこととお慶び申し上げます。平素より大変お世話になっております。
新型コロナウイルスの感染拡大(COVID-19)を防止し、従業員および関係者各位の感染リスクの軽減、
およびお客様への安定したサポートの継続的な提供を目的として、2020年4月2日から2020年5月31日(予定)までの期間、在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行することをお知らせいたします。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご連絡いただく際は下記電話番号におかけいただくようお願い申し上げます。
在宅勤務体制期間中も通常通り業務を行ってまいります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
敬具
記
対象期間
2020年4月2日(木) ~ 2020年5月31日(日)
※状況により在宅勤務期間を延長させていただく場合がございます。
目的
従業員および関係者各位の感染リスクの軽減、およびお客様への安定したサポートの継続的な提供
内容
各オフィスにおいて、非出社勤務(リモートワーク)を実施いたします。感染拡大の状況次第で適宜、対策内容の見直しを行ってまいります。従業員ならびに関係者各位の感染リスクを低減し、安全を確保するとともに、安定的なカスタマーサポートを継続的に提供すべく今回の在宅勤務を決定いたしました。
お電話でのお問い合わせ先
TEL: 0120-316-071
営業時間 平日:9:30~17:30
通信環境によりつながりにくい場合がございます。
予めご了承くださいませ。
メールでのお問い合わせ先
Mail:info@extend-ma.co.jp
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、引き続きお客様の課題解決に尽力してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。